たくさんの親子のご来場ありがとうござました!

浜松市委託事業子育て支援ひろば「ここみ広場」への親子の来場は、今年1月末まででのべ5626人でした。

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

春から保育園や幼稚園に入園が決まっている親子さんは、もうここみ広場卒業になりますね。

ひろばでも別れを惜しむ姿が見られます。

でも!

土曜日開催の日や長期休暇など、よかったら元気な姿を見せに遊びに来てくださいね。

これから始まる新生活にいろいろ不安もあると思いますが、一緒に遊んでいた仲間もここみ広場のスタッフも

みんなで応援していますよ~

 

さて、春からは、私たち浜松の未来を育てる会の運営する子育て支援ひろばが増えます。

南区瓜内町に「ここみのおうち」が新しく始まります!

今年度は自主開催で週に1日のみでしたが、4月からは浜松市委託事業の子育て支援ひろばとして、週5日の開催となります。

是非お越しくださいね♪

 

中区常盤町の「ここみ広場」はいままで通り!

より多くのまちなかの親子に愛されるひろばを目指しておりますので、

引き続きたくさんの親子の来場をお待ちしております♪

 

妊婦さんから気軽に来れて、産まれてからもまたすぐ行けて、

0~2歳までの親子がのんびりゆったり過ごせる、

「ここみ広場」「ここみのおうち」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。