2019年 本年もどうぞよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 昨年は、おかげさまで、新たな事業を始めることができました。

温かく見守り応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 浜松市委託子育て支援ひろば事業では、ひろばの3ヵ所の運営が始まり、新しい場所で、新しい出会いが生まれています。

 

 産後サポート事業では、口コミでのご依頼が増えました。さらに、産後のママたちのサポートに取り組む人材育成のための養成講座も定期的に開催しています。

 

 子育ち環境コンサル事業では、子ともが育つ環境について共に学ぶコーディネーター養成講座が始まりました。子どもの育ちを軸にした環境について学びますが、こちらも定期的に開催していきます。

 コンサルでは、療育の環境、支援の環境、子育て支援の環境など、エンパワメントの支援について、市外、県外からの講演、研修、コンサルのご依頼をいただきました。

 

 本年は、子育ちを応援するために私たちができる支援についてさらに深めて参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。